Column

コラム

いきなり過ぎ?

2022.12.01(木)

皆様、こんにちは!
徳島の地域密着型工務店、
ラッフルズホームの塩﨑です!

今日から12月。
あと一ヶ月で2022年が終わっちゃうんですね。
1年早くないですか?
後、昨日からですけどめちゃくちゃ寒くなった気がします。

一昨日が暖かかっただけに
「え、いきなり過ぎん?」などと
玄関出たときに思いましたね。

そろそろ暖房が必要なのかなぁ...。
...まぁ僕は基本暖房使わないですけど笑。

ちなみに本日会社の近隣清掃をさせて頂いたのですが
今回は半袖で参加させて頂きました。
一応言っておきますと
本当に寒いときは長袖は着ています。

皆様は、この一年、いかがでした?
まだまだ終わりが見えないコロナウィルス。
気をぬかず、悔いも遺さないように
毎日毎日大事にいきましょう。

塩ちゃんでした。
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日