Column

コラム

インタビュー

2021.07.22(木)

徳島で新築住宅、注文住宅を
ご検討中の皆様、こんにちは!

徳島の工務店、ラッフルズホームの若林です。

ここ数か月、取材やインタビューなどで
ラッフルズホームでお家を建てて、
実際に生活されているお施主様のお家を
ご訪問させていただく機会を多くいただきました。

ご訪問させていただいたお家は
どこもお施主様色に染め上げられたとても素敵なお家で。

初めはお施主様を訪問する緊張でドキドキしていた私ですが、
最近は「今日はどんなお家だろう」と
期待を膨らませてドキドキしています。

また、お家での生活や
こだわりをお話してくださるお施主様は皆様笑顔いっぱいで、
やっぱりお家づくりっていいな、と改めて思う毎日です。

皆様も、そんなお施主様のこだわりの詰まったお家を
ご覧になりませんか?

本日から4日間、徳島市川内町にて
2方向動線のある家事楽&子育て楽な
ママンの家完成見学会を開催中です!

数々の動線やすっきり片付く9つの収納など、
お家づくりを考えている皆様の参考になること間違いなしです!

当日・前日予約はお電話にて受け付けておりますので、
皆様、是非ご覧くださいね!



*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*


一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日