Column

コラム

連休明け

2021.05.10(月)

皆さんこんにちは、
徳島の工務店ラッフルズホームの郡です。

連休も終わってしまいましたね、
なかなか外に出て行けない状況でしたが
皆さんは、連休はどのように過ごされてましたか?



私は、特に出掛ける事もなく
家の駐車場で子供とバドミントンをしました。

最初は下の小学生の息子と遊んでおりました。
そこへ部活でバドミントンをしていた
お姉ちゃんが入り、そこから息子は
お姉ちゃんの熱血指導を受けることに...。

ラケットの持ち方、足の位置、
腕の振り方まで指導されて、フォームは一応綺麗になってきて、
お姉ちゃんのペースにもついていけるほどになって息子は
喜んでいました。

連休明けの私は筋肉痛で腕が上がりにくい状態です。
運動は定期的にしないとダメですね。

さて今週末5/15は、
ラッフルズホーム初のインスタライブがあります、
18:00からです皆さんお楽しみに!




 
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日