Column

コラム

「〇〇の秋」に参加!

2020.10.29(木)

新築住宅をご検討中の皆様、こんにちは。

徳島で注文住宅を手がけている
ラッフルズホームの広報担当、夏見です。

橋本さん、島田さんの「読書の秋」に続き
私も「〇〇の秋」について書こうと思います。

私は「アートの秋」です!

今年、文化の森が開園30周年を迎えるそうで、
記念行事として「野外彫刻展」が開催されて
います。
京都から彫刻家の先生を招いての県民参加型
の展示です。



<想いの行方>と題された円筒状の作品は、
218枚のパネルで覆われていて、参加者は
それぞれにパーツを持ち帰り、各々の想いを
込めて着彩や描画を行います。
縁あって、私もパーツのひとつとして参加
させてもらいました!

参加者が集まることなく、各自持ち帰っての
作品作りというコロナ禍ならではのスタイル
だったとは思いますが、出来上がりまで予測
がつかない面白さもありますね。



全体を遠くから眺めて、ぐるぐるっとひと廻り。
近くに寄って1枚1枚じっくり観て・・・

ちなみに私のは、シマウマとパズルに挟まれた
紫色っぽいのです。



11月8日(日)まで展示されているので、
文化の森へお出かけのときには、ちょっと
のぞいてみてください!



 
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日