Column

コラム

『〇〇の秋』を先取れ!

2020.09.24(木)

新築住宅をご検討中の皆様、こんにちは。

徳島で注文住宅を手がけている
ラッフルズホームの広報担当、橋本です。

前回のコラムでは夏の過ごし方をお聞きしたばかりですが、

今回は秋の話題に触れようと思います。

『〇〇の秋』

代表的なところでいくと、

『芸術の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』『読書の秋』

といったところでしょうか。

皆様は何を思い浮かべましたか?

私の中での『〇〇の秋』はズバリ『読書の秋』です!

そもそもお盆休み、中々遠出が難しい中でどう夏を楽しむか考えていると、

「折角なら、とことん家で本を読むのもいいんじゃないか」

という結論に至りました。

夏真っ盛りの決意が秋にも継続しているので、

『〇〇の秋』トレンドを先取っていると言っても過言ではありません。

因みに積読となっていた8月の本達はこちら。



9月現在の本達はこちら。



全然変わってないのでは、

と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、

安心してください。

積まれている中から、半分『も』読んでいます。

半分『しか』読んでいない、では断じてありません。

ポジティブに捉えることが重要です。

あ。

『ポジティブの秋』なんていかがでしょう?

皆様オリジナルの秋、良ければぜひ教えてくださいね。


一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日