Column

コラム

初めての...

2022.11.24(木)

皆様、こんにちは!
徳島の地域密着型工務店、
ラッフルズホームの大濱です!

2022年ももうあと少しで終わりなんですね。
ホンマに時間が経つのが早い気がします。
今年残り1ヶ月少々、
悔いの無いように一日一日大切に
生きていきたいと思います。

さて私大濱、本日初めて
古民家鑑定に行って参りました。
7月に古民家鑑定士1級認定の通知が来て
初めての体験です。



築100年以上のお家とのことだったのですが、
とても立派なお家で、凄くワクワクしました。

一通り実際の古民家を見させて頂き、
鑑定の際使う道具も間近で見ることができました。

貴重な体験ができ、
たくさん勉強させていただきました。

また一つレベルアップした大濱を
今後もよろしくお願いします笑。

...ちなみに、私のブログにちょくちょく登場する彼は、
今日も半袖でした笑。
 
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日