Column

コラム

梅雨明け

2021.07.19(月)

徳島で新築住宅、注文住宅を
ご検討中の皆様、こんにちは!

徳島の工務店、ラッフルズホームの若林です。

なんだか急に暑くなってきたな…と思っていれば、
本日、ついに梅雨明けが発表されましたね。

正直「まだ梅雨だったんだ…」
と思う気持ちを抱えつつ調べたところ、
なんと、全国で最も遅い梅雨明けだったうえに、
四国地方単独で梅雨明けが最も遅くなるのは観測史上初だとか。

今まで梅雨なんてまったく気にしていなかったのに、
急に何かすごい瞬間に立ち会ったような、
不思議な気持ちになってしまいました。

まあ、たぶん明日には忘れてしまうんでしょうけども。

そんな明日からはきっと
ギラギラ太陽に照らされた夏本番な日々が始まるのでしょう。

汗かきで毎年、大量の麦茶と
塩分タブレットのお世話になっている私には、
つらい季節となりますね。

こんな季節は、お家でのんびりと
エアコンから出るひんやりとした空気に包まれていたい。
そんな方に朗報です!!

7/22からの4連休には、徳島市川内町にて
そんなエアコン一台でも快適に過ごせる
お家の完成見学会を開催予定!

暑い季節だからこそ、その涼しさを是非!
ご家族で体感してみてくださいね!

*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*


一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日