Column

コラム

心の栄養

2021.07.01(木)

徳島で新築住宅、注文住宅を
ご検討中の皆様、こんにちは!

徳島の工務店、ラッフルズホームの夏見です。

先日、とあるギャラリーへ展示を見に行きました。
陶芸家・鷹尾葉子さんとコラージュ作家・井上陽子さんの
陶と画の二人展です。

どこかノスタルジーを感じさせる色や風合いを持つ器。
蜜ろう画という技法も初めて知りましたが、
深みの中にも透明感があって、とても素敵でした。

美しいものに触れると、心の栄養になりますね。
好きなものに囲まれて暮らせたら、幸せですよね~



これからお家を建てられる方は、完成見学会や
モデルハウスなどいろいろ見学されて、ご自分に
とっての理想のお家を見つけてくださいね!

7月は、カフェ風住宅「ママンの家」が2棟、
平屋住宅の見学会があります。
同じママンでもお施主様の生活スタイルや好みで
違うタイプになっています。
モダンな印象の平屋も是非ご覧ください!

イベント情報はコチラ

*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日