Column

コラム

ご飯の話(宣伝も)

2021.06.07(月)

徳島で新築住宅、注文住宅を
ご検討中の皆様、こんにちは!

ラッフルズホームの濱川です。

梅雨の中休みで暑い日が続きますが皆様お体は崩されていませんか?
今年の夏はとても暑くなりそうですね(;'∀')

最近はコロナで外食もなかなか出来ず・・・
5月末までは飲食店も時短営業だったため夜もめっきり外食をしなくなりました。
6月で時短営業も明けたので感染予防をしながら久しぶりに外食に行きたいなー
お肉食べたいなー、お魚もいいなー とここ1週間思っています(笑)
(*'ω'*)
実は最近お昼のルーティンといいますか食べるものが一定化してきてまして・・・
私のスタメンはサラダにおにぎり、から揚げ(時々選手交代でシュークリーム)なんて(*'ω'*)


バランスがいいのやらよくわからない食事になっています。
もちろんサラダは先に食べて体に良さそうなことをしちゃったり・・・

とまあ、私のご飯の話なんて書いちゃってすいません・・・

そして突然ですが…!!
この12日、13日にはレンガのお家を見れちゃいます!
経年美化するレンガ・・・ランニングコストもかかりません!(なんて素敵なんだ!!)
ぜひ、一度見に来てください。きっと、レンガのお家の虜になります!
私のお気に入りは・・・
ファミリークロゼット→囲いテラスの一直線の動線です!
これは、ぜひ建てる時に採用したいしていただくと家事楽になると思います!

当社では検温・消毒・人数制限等感染予防をしながら見学会等していますので
ご安心してご来場ください♪

美味しいご飯をいっぱい食べつつ、今日も元気にいきましょーーー!!


*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日