Column

コラム

1年の折り返し地点

2021.06.03(木)

徳島で新築住宅、注文住宅をご検討中の皆様、
こんにちは!ラッフルズホームの岡山です!


1年は早いもので、半分が過ぎようとしています。
改めてこの半年を振り返ってみると、
私の場合、就職という大きなイベントがあり、
毎日が新しいことの連続で非常に刺激の多い日々でした。
皆様は2021年の前半はどのような日々でしたか?

社会人になってから、
一日というのは本当に早いものだな
と実感しております。

ですので、私はこれからの半年間は
一日一日を大切に過ごしていきたいと思っております!

つい私たちは時間は無限にあるものだと思ってしまい、
何気なく一日を過ごしてしまいがちですが、
いったん立ち止まって今をよりよく生きるためには
どうしたらいいかを考え、
一日一日を大切に生きていきたいですね(^^)

*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*

 
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日