Column

コラム

バレンタイン♡

2021.02.11(木)


徳島で新築住宅、注文住宅を
ご検討中の皆様、こんにちは!

ラッフルズホームの大島です。

まだまだコロナの影響は続いており、いろいろと制限される日々に
疲れてきたのではないでしょうか・・?(´;ω;`)ウゥゥ
コロナが流行る前は、お休みの日になれば忙しく遊びまわっていたので、
今は今で、ゆっくり過ごせて良い気もしますね。
ただ、もうそろそろ飽きてきはじめ、アウトドアの血が騒ぎ始めてますが・・・(笑)




そんな中、そろそろバレンタインの日がやってきていますね!!!

バレンタインといえば、青春時代を思い出しますね・・・
好きな人を想いながら徹夜して頑張って作ったり、綺麗に梱包したりと細部までこだわり、
ドキドキしながら渡してみたり、手渡しは恥ずかしくて下駄箱に入れてみたりと、
甘酸っぱい思い出が蘇ってきたり、こなかったり・・・(笑)

皆さんは、今年どんなチョコレートをご準備されましたか?(^o^)

今年はご自分にご褒美としてチョコレートを購入される方が多いみたいですね!
私も便乗して、少しリッチなチョコレートを自分に買おうかなと思います!(笑)
また皆様のバレンタイン事情お聞きできます事、楽しみにしております♡


それでは、まだまだ寒い日が続いておりますので、お体ご自愛下さい。




 
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日