Column

コラム

新しい風習のその先の先に

2021.02.04(木)

徳島で新築住宅、注文住宅を
ご検討中の皆様、こんにちは!

ラッフルズホームの濱川です。

今年の恵方巻は【はま寿司の特上海鮮恵方巻】です!!
はま だけにはま寿司で共食いです←なんちゃって笑

とまあ、そんな感じで1年の福を願いながら食べてました!

お豆さんはここ何年も食べていないな・・・(-.-)

この前橋本さんが豆の代打を考えていたので私も何個か候補を出してみます

1.ぐみ
ハリボーグミなんていかがですか
硬くて手も汚れにくく、ドライフルーツといい勝負になるのではないか・・・

2.オレオ
白黒はっきりつけようぜ…なんてね
おいしいので候補にあげちゃいました

3.あめちゃん
大阪のおばちゃんか!と突っ込みたくなりますね
あめちゃんは投げやすそうなのと鬼も甘いものを欲する時が来ると考察いたしました。

これは全て妥当な線ですね
橋本さん発案のドライフルーツに敵うくらいの逸材が集まりました

その中でも私の押しは・・・【ぐみ】ですね!



あめちゃんと悩みましたが
ラッフルズホームで建てた家なら溶けちゃうかもしれません!!

何故なら気密性・断熱性が高く冬でもお家がとても暖かく、床もとあるシステムを導入して
裸足で走り回れちゃうくらいポカポカだからです✨️(橋本さんのパクリしちゃいました)

こんな感じで一度家族会議を開くのもありですね。
ぜひ、どんな候補が出たか教えてくださいね!
一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

定休日 水曜日 / 第2・第4火曜日